るうのたわごと。

[£]私の手帳のおともを紹介します:いろんなスタンプ編

 

2015年までカウントダウンが始まったところで、仕事がプチ炎上→鎮火を繰り返しているるう(@Lugh_)です。

ストレスが溜まってくると、自分の気が和むものってなぜか増えたりしますよね。

そんなわけで、気が付いたら増えていた手帳に使えるかもしれないスタンプ類を紹介してみようと思います。
意図的に増やしたものもありますけど…ね☆

買ってみた!

ででんっと買ってみたのはこちら。
image
何に使うんだ…という突っ込みは一通り自分の中で終わってます(笑)

  • 読書メモ用テンプレートスタンプ
  • タイムレコード用スタンプ
  • 天気チェック用スタンプ
  • ペンギンスタンプ各種

真ん中ふたつは使うのを途中でやめちゃいそうな気配がしますね…困ったことに。

捺してみた!

メメントマーカーでペンギンを塗ってみましたが、なかなかきれいに塗れるし捺せますね。
image
小さいスタンプ台も部屋に転がっていますが、ペンの方が持ち歩きが楽そうだなと思ってます。
image
メメントマーカーで塗る方がキレイに捺せるかな…ってところですね。
image

書いてみた

ちょっと書き込んでみました。
image
…この時点で、タイムレコードの立ち位置が私にはビミョウな雰囲気です。
『こう使ってるよ!』って記事あるのかな?

ペンギンはアイキャッチ的に使えそうですね。
3つじゃ物足りない…でも、これ以上持ち歩けない…(持ち歩く必要無さそうな気もする!)。

アイキャッチ的なのはこういうのも部屋にあるんですけどね。
image
年がばれそうよね、ちびギャラリー。

流行りに乗っかって、フリクションスタンプも購入済みです。

[£]私の手帳のおともを紹介します:フリクションスタンプ編 | るうのたわごと。

さて、試行錯誤の日が序盤から待ち受けてそうです。
るう(@Lugh_)でした。

あ、乱筆なのはご愛嬌です!(笑)

登場したものの一部はこちら

ペンギン…増えそうで怖い…

 - 手帳 ,

admax300-2

admax300-2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

関連記事はありませんでした