[£] スタバの2013年冬の新作、チョコレートプレッツェルモカフラペチーノを飲んでみた

公開日: : 最終更新日:2014/01/04 スタバ

るう(Lugh_)です。
忘年会帰りにスターバックスの新作、チョコレートプレッツェルモカフラペチーノを飲んでみました。

チョコレート プレッツェル モカ フラペチーノ® | スターバックス コーヒー
※期間終了後は表示されないかもしれません。

モカフラペチーノにホイップクリームとクラッシュしたプレッツェル、アーモンドチョコレートチップ、チョコソースがかかってます。
image

ホットのチョコレートプレッツェルモカにはなかったプレッツェルがトッピング。
image

このプレッツェル、どのタイミングで食べるのがいいのでしょう?
終わりまで残しておくと食べにくいし、はじめの方に食べてしまうと寂しいし。
よいタイミングがあれば教えてください。

今回も甘さ控えめにチョコシロップ減量です。
上にもかかってるので物足りなさはありませんね。
image

ごちゃごちゃと言ってたら、友人に
『カスタマイズする人はじめてみた』
とか言われました(笑)

すでに入っているものの増減は無料カスタマイズですので、チャレンジするならこの辺りから是非!

ショートサイズでも提供してるそうなので、年末年始の買い物でほてったときにおすすめですよ!(」°ロ°)」

多分、2013年スタバ納めです!
るう(Lugh_)でした!

関連記事

[£]スタバの2013年冬の新作、チョコレートプレッツェルモカを飲んできた
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
心に残る「何か」があれば、シェアしていただけると励みになります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 18 follow us in feedly

 

 

関連記事

wpid-rps20140216_124532.jpg

[£]スタバのカフェミストを私が美味しく飲めるようにカスマタイズする実験その1

ミルク多めであればコーヒーが飲めるようにはなってきたるう(@Lugh_)です。 濃いとなぜか痒くな

記事を読む

トリプルオレンジ

[£]スターバックスリフレッシャーズ トリプルオレンジを飲んでみた

スタバでコーヒー以外のものを飲んでる率の高いるう(@Lugh_)です。 夏の新作、スターバックスリ

記事を読む

wpid-img_20140407_224146.jpg

[£]ほっとする甘さ。スタバのティーラテを飲んでみた

実はミルクティは苦手なるうです。 『ほっとするよ』と聞いていたスターバックスティーラテを飲んでみまし

記事を読む

wpid-rps20131201_203409.jpg

[£]あわてんぼうのサンタクロース到来!スターバックスのTo Go型キャニスター当選!

早いもので12月ですね。 年賀状やら大掃除やら…職場の大掃除夏やったけどどうするんだろう…やら。 先

記事を読む

wpid-IMG_20131101_114213.jpg

[£]スタバ新作、クラッシュマロンパイラテを早速飲んできた

スターバックスで11月1日から販売されている『クラッシュ マロンパイ ラテ』を飲んでみました。 ク

記事を読む

スタバイーチケ

[£]スターバックスのeチケットでソイミルクカスタマイズ無料を試してみた

コーヒーの原液は飲めないけれど、スタバが好きなるう(@Lugh_)です。 My STARBUC

記事を読む

wpid-rps20140405_200243.jpg

[£]スタバのカフェミストを私が美味しく飲めるようにカスマタイズする実験その4

カフェミストを私が美味しく飲むためのカスタマイズも早くも4回目。 前回は、個人的にベストな『ブラベ

記事を読む

wpid-rps20140220_185442.jpg

[£]スタバのカフェミストを私が美味しく飲めるようにカスマタイズする実験その2

ね、ネタに困ってるわけじゃないからね?! るうです。 スタバのカフェミストを私が美味しく飲めるよ

記事を読む

wpid-rps20131005_193443.jpg

[£]スターバックスのローストアーモンドフラペチーノを甘過ぎないようにカスタマイズしてみた

アーモンド大好きなるう (@Lugh_)です。 スタバの秋ビバレッジ、ローストアーモンドフラ

記事を読む

スターバックス® フラペチーノ® キャラメルブリュレ&コーヒージェリー

[£]スターバックスフラペチーノ、キャラメルブリュレ&コーヒージェリーを飲んでみた

スターバックスで相変わらずコーヒーぽくないものを飲んでいるるう(@Lugh_)です。 コンビニで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


5 + = 九

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • HN あこ
    筆頭オトモ:るう
    HR 51
    メイン武器 操虫棍
    プロフィール まだまだへっぽこ。
    カワイイ防具が作りたーい!w
PAGE TOP ↑